”気づき”部~アラフィー女子から気づきのおすそ分け~

たかねこと申します。のんびり暮らしから得た”気づき”のシェアをしています(^_^)

ミニマリストと呼ばれていたはずが… 楽しいモノがどんどん増えていくのですよ

こんばんは♪ たかねこです。

 

最近カードにハマりました。

クレジットカードでもポケモンカードでもなく、オラクルカードです。

 

すっごくキレイなんですもの~(*´∀`*)

ほらぁ~♡

QUEEN of the MOON オラクルカード

そういえば、十代の頃にはタロットカードにハマったなぁ。

ラクルカードは、おみくじ感覚で引いては楽しんでいます。

気に入ったカードが出てきたときには、机の上に飾ったりして…

 

今日はルーン文字が書かれたルーンカードをポチりました。

minneでとってもきれいなカードを見つけちゃったんですもの。

こうしておもちゃが増えていくのですね(^_^;)

 

我が家にはテレビもソファも自転車もなく、昨年まで自動車もありませんでした。

ミニマリストですね」とか「吉幾三みたいですね」と言われるような家だったのですが、私が楽しさを追求しはじめたら画材を中心にモノが増え始めました。

 

おもちゃといえば、どうしても竹馬が頭から離れず、昨日はトイザらスに見に行ってきました。

子どものいない我が家では、おもちゃ屋さんなんて縁もゆかりも無いところだったのですが、行ってみたらおもしろいモノがたくさんあるんですねー♪

 

私が乗っても大丈夫そうな竹馬もありました。

ローラースケートも楽しそうだなぁ…

 

結局、卓球セットを購入(≧▽≦)

次の週末には元卓球部員の夫と対戦する予定です。

平日の昼間に、壁打ちでコッソリ特訓しようと思っています。

 

みーちゃんのおもちゃもヨロシクね!
 

 f:id:takanenoneko:20220330124036j:plainByみーちゃん

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)